旗竿地の家づくり・隠れ庭・暮らし・好きなモノ・こどものこと。 
--年 --月 --日 ( --)
2015年 07月 10日 ( Fri)


最近ずっと車に乗ると
まつげにホコリが付いているような感じでいて


普段は何ともないのに


これはおかしい と思い
コンタクトレンズをよく観察してみると
‘ Y ’ の文字みたいなキズが!


数ヶ月 これで使っていたなんて (((;꒪ꈊ꒪;)))


ちょうどお買い物マラソンがあったし と
楽天にて仕方なくポチりました

それがとうとう今日 届いたーーー





なぜこんなに嬉しいかというと
私のサイズ 特注なんです…

今までは ‘ 日本人サイズじゃない ’と言われたり
‘ 特注なので一枚につき¥15000増し’
などと言われ さすがに両面で三万UPは辛く
近似サイズにてごまかしていたんです

それが 特注も同じ価格で買えるなんて!

コンタクト歴はかなり長いけれど
やっと自分サイズに出逢えたのです


処方箋は近所の眼科にてもらってきました

付けごごちは 全然違う~
ゴロゴロしないし
黒目全体が覆われている感がバッチリ


無茶苦茶 嬉しいのです

今までのゴロゴロ 乾きやすくて充血しまくりの
コンタクトライフとはおさらばです



こちらでお買い上げしました ↓





関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(金) 09:07:14 | | #[ 編集]
+ 鍵コメさま
コメ ありがとうございます
探すとなんでも手に入れれる世の中
ネットって改めて凄いなと思うのです ^ ^

お互い めでたしめでたし
2015/07/17(金) 22:51:16 | URL | ぴこり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ぴこり all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
